キャラ一覧

マラクス

Author:マラクス
--完美世界ペテルギウス--

【マラクス】精霊
【アンラ】妖精
【夜々卯月】暗殺

ベテル鯖でまったりもっさり
遊んでますヾ(´ー`)ノ

フレ登録大歓迎。
お気軽にササしてね★

NEW>>

めにゅぅ

ぴょーん

開かずの間



HPリンク追加★

メガもっさ旅団

http://megamossa.web.fc2.com/


ぱさたん

http://curexkiller.blog47.fc2.com/

新服にゃんこ一式を買ってもらった('∀')

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ny


黒はいっぱい人がいるから、紫色でとめてもらった('∀')
マラクスさん人形みたくなった!!ヾ(*´∀`)ノ


最近リアルでディズニー行く計画たててるため
あわただしく忙しいダメダメ精霊でし(´・ω・`)

あうあうあー!

そして最近Gメンバーがいっぱい増えて嬉しいかぎりです!
このままいついてくれたらいいな(Pq∀`*)

このクソゲーガァァァァァ!!ヽ(`Д´#)ノ


ただいま。恐らく。10回目くらいの牢獄です。しかも爆弾付きで。
笑えるぐらい犠牲ループ。

どう足掻いても絶望('A`)


悪人カードも8枚たまったお(更に一回だけBOXうった)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


クソゲーすぎるだろ。クソガ


キューブで2,3時間はたってるよ…死にソウダヨ…




まぁ話は変わって最近褒美の79Dをペアで終わらせるのが流行ってます(
多分旦那様の精霊さんの消費は半端じゃないだろうなと思いつつ
知らん振りしてまs(

79D


たまに全滅とかしてしまいますが、
79Dがなじみなものにはなってきているので、TAであわてずにすんでますヾ(´ー`)ノ
何度もいけるって大事!



話は更に変わりますが、最近暗殺を育ててます。
旦那様と黄昏いくとき火力になればいいなぁって(*´ω`*)ニマァ

それがこの 夜々卯月 ちゃん

ややうづき

いかがでしょう!
中々にかわいくないですか?ww

ややうづき2


普通ですかね(´・ω・`)
肌の色はどうにもならんとですよ。死んだ色とです。はい。

マラクスもチラッとエステしました(´゚艸゚)∴ブッ
でもちょっと気に入らないので晒さないことにします(

赤いお目めだと大変だぁ(;゚;Д;゚;;)




黄昏ライフ!

最近黄昏にかよう事が多くなってるニダ
しかも旦那様とペアでヽ(゚∀゚)ノ

過去クエも順調に進めており、昨晩も過去のために黄昏へ!!

1-1なんて余裕っすよ!

黄昏1
※PTは全員僕と旦那様でし!

と、ヒールは旦那様の精霊に任せ、フリーダムを発揮するマラクスたん。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しかし悪夢は1-2で待っていた(;゚;Д;゚;;)


太古で全滅×3~4


あるぇー・з・

1-3はいけるのにどうして1-2はいけないのよ!ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノ
と、あうあうしながらも、何度目かの建て直しでようやくいけましたorz



あとあと、精霊の方向性が若干きまりました!!ヽ(゚∀゚)ノ

装備も武器も輪廻で身を固めて、速度と体力重視の 魔転生精霊 になる予定b
地雷っていうなぁぁぁぁ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

旦那様がいてくれるので、装備集めも何とか頑張れそうです( *´艸`)クスクス
好きな人と一緒に遊べるって嬉しいですね!


そんな旦那様は最近ジャガージャケットに衣装チェンジされてまして
ますます格好良くなってる@д@!

暗殺に激ぴったりな衣装でありんすよ!

おまたのあいdから


さりげなく股間からこんにちh(
妖精もばびっと60にして、魔道もばびっと60にしたい今日この頃(*ノ∀`*)

精霊のみたまスキル


 精霊のおすすめみたまスキル 




ゴットアクト  金2 木2 土2
>>3.3秒間自身の移動速度を最大まであげる


アブソフィールド 金4 水4 土4
>>2.2秒間、周囲5M以内のPTメンバーを無敵状態→2秒行動制限に耐性


オーラボム 金7 土5
>>自身の元気をUPさせる

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


